てぃーだブログ › ミキティの三線修行日記 & 石垣島生活日記 › 日々の記録 › Tシャツ祭と課題曲

2010年06月14日

Tシャツ祭と課題曲

6月13日 日曜



福岡市中央区今泉の空きテナントで
カラクヤ2号主催の「第1回Tシャツ祭」がありました




福岡は土曜に梅雨入り宣言が出され、雨を覚悟してたけど、天気も良くて
お客さんの呼び込みですっかり日焼けしてしまいました。

想像以上に来客数も多く、大盛況でした。


来ていただいた方々、ありがとうございました。


私はTシャツ作ってないけど、次回は絶対に作るぞ!

楽しい一日でした。

こそみさんとの女子ユニットも気持ち良かった!

あれはけっこう良い感じ。よね?


それから、チラシは受け取って、呼び込みには笑顔で断ろうと思いました。
いい勉強にもなったなぁ


接客の立ち仕事って大変なんですね。

みんな凄いなぁ。



実は…沖縄ではコンクールの抽選会があってました。
研究所の方々が、県外受験生のために代わりに抽選してくださいました。
ありがたいです。

課題曲は、小浜節に決まりました。

最近は安里屋節に力を入れてて、ちょっとずつ好きになってましたが…
やっぱり小浜が好きです。


今からは一曲に集中して、自分なりの小浜節を完成させていきたいです。


……って、完成することはずっとないんでしょうが。


同じカテゴリー(日々の記録)の記事
三線の日です!
三線の日です!(2024-03-04 13:33)

2024年1月のこと
2024年1月のこと(2024-02-05 07:58)

2023年が終わりますね
2023年が終わりますね(2023-12-31 20:30)

朝の散歩
朝の散歩(2023-12-10 09:10)


Posted by ミキティ at 23:05│Comments(2)日々の記録
この記事へのコメント
私も小浜節でした。
風邪引いて絶不調でしたが、意外と平静に歌えました。
お稽古量だけが頼りですからね、頑張ってください。
今年は私は太鼓の新人賞。
一緒に美味しいお酒を飲みましょう。

この抽選のとき私は古謝さんのライブで、泣いていました。
(号泣ではなかったよ(笑))
うた会の人に心の中で、「楽しい思いしてて御免なさい」でした。
Posted by ちかねぇ at 2010年06月15日 00:04
そのとおりですね。
代わりに抽選していただいた、研究所の方々に感謝です。
いつもお世話してくださる方がいるので、自分達は
福岡で稽古に集中できるのだと、忘れないようにしたいですね。

稽古量・・・・・足りてない気がします。
ううっ。
体調管理に今から頑張ります!!!
Posted by ミキティィィ at 2010年06月16日 23:46
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。