2014年06月22日

ラリーグラスで登山靴


2014年6月22日日曜


大雨の予報だったから、宝満山を中止。


昨夜は飲まないつもりだったけど、
山に行かないならねぇ…。

って、ガンガン飲んだ!
へへへへ。


模合の後は、久しぶりに会った先輩と飲む。
尊敬する素敵な先輩がたくさんいて幸せです。


で、今朝起きるとあまり降ってなくて…
大雨予報はどこに行ったんだー?
なんだかねぇ。

ま、いいけどね。
平和だわぁ。




山の先輩方に付き合ってもらって、
山グッズのお店をハシゴしました。

楽しいです!


そして、ついに!

自分の登山靴を買いました!





夏用?低山用?かな。

たぶん、いつか更に買う必要があるかも知れませんが
とにかく、この靴をはきつぶすぐらい山に行こう♪


と、思いました。




しかし、久しぶりに街に行ったけど

買い物、楽しい!









同じカテゴリー(山の話、海の話)の記事
山の会定例会へ
山の会定例会へ(2014-09-12 08:21)

山の話  三俣山
山の話 三俣山(2014-06-01 09:08)

清掃登山
清掃登山(2014-05-22 08:33)


Posted by ミキティ at 20:17│Comments(0)山の話、海の話
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。